[通常モード] [URL送信]

サブキャラクター名簿
若生・シャルロット・詩織
名前:若生・シャルロット・詩織

仮名:わこう・しゃるろっと・しおり

年齢:自称28歳

職業:丘の上の教会のシスター

容姿:黄色のちかるん風味ロングストレート。
普段は清楚な感じのシスター服だが、相当なコスプレ好きさんだったりもする。
しかしスタイルは発展途上な感じ。


瞳の色:深い青。
肌の色:色白。
身長:144cm

好きなもの:天姫学園、繚、萌えるもの全般

嫌いなもの:別れ

口癖:それって、どう考えても萌えじゃないですか♪

皆様に一言♪:うふふ、皆様に会えるの、待ってますから♪

備考:丘の上の修道院(那智の滝にほど近いあたり)のシスターさん。
繚の里親にあたり、修道院はたくさんのかわいい女の子でいっぱいだったりする。
流々のこともよく知っているようだが、その関係については語らない。

戦闘能力については未知数。


[*前へ][次へ#]

4/15ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!