[携帯モード] [URL送信]

サブキャラクター名簿
魔法少女トワイライトななちゃん
@名前:魔法少女トワイライトななちゃん

A仮名:──

B年齢:17歳

C職業:愛と正義の魔法少女〜☆

D容姿:
サモンナイト4のリシェルちゃんの様な姿です♪
トレードマークはうさちゃんの付いた帽子☆
【髪型】金髪でサラサラロング♪
【瞳】片方だけ青い色をしています♪
【身長】低いです♪
【肌の色】白いです♪

E好きなもの:猫さん、フィリアちゃん♪

F嫌いなもの:水(極端に嫌がります;)

G口癖:〜にゃん☆(何故か語尾に)

H皆さまに一言:魔法のナイフで何でも解決っ☆

M備考:謎の組織(?)によって、改造されたと言う設定。

奈々穂がアリサさんによって変身させられた(?)姿です♪
本人は演技向上の為と割り切っていますが、時偶素に戻ります。

結構この格好を気に入っている模様で、キャラ作りの凝り様も半端ではありません!

確実に幼児衰退してますが、気にしない様に…魔法少女なのにナイフを使った戦い方を得意とします。

関連リンク

瑞木 奈々穂(変身前)

[*前へ][次へ#]

6/42ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!