[携帯モード] [URL送信]

サブキャラクター名簿
八神 アラネ
@名前:八神 アラネ
A仮名:やがみ あらね
B年齢:見た目13歳(実年齢不明)
C職業:天姫の中等部1年

D容姿:猫のような耳の生えた強気な少女
【髪型】ダークブラウンの少し癖のあるセミロング
【瞳】少し強気な印象を受ける金色
【身長】142pとちみっ子です
【肌の色】普通
【服装】中等部の制服を着ていますが少々ブカブカ

E好きなもの:お魚、暁お姉ちゃん(らしい)
F嫌いなもの:サモナー
G口癖:にゅ〜…
H皆様に一言:よ、よろしくなの…にゃ(ツンツン)

P備考:都さんによって召喚された猫のような召喚獣
しかし、暁の父親に人間の姿にしてもらい
大好きな暁の妹として学園に入学したツンデレさんです。
自分を召喚したサモナーの都さんの事が大嫌いだと言っていますが
本当はそれほど嫌いではないらしいです

[次へ#]

1/9ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!