[携帯モード] [URL送信]

サブキャラクター名簿
メルア・レウリューン
☆@名前:メルア・レウリューン

A仮名:──

B年齢:製造から14ヶ月(見た目は14歳)

☆C職業:メイド

☆D容姿:いつも赤いヒラヒラなメイド服を着ています♪

本を読むとき等、眼鏡を着用します♪

【髪型】
綺麗で長い緑色のストレートヘア♪
【瞳】
ほんのり赤いです。
【身長】
150cm
【肌の色】
白色です♪

E好きなもの:マスター(美紗先生)、本(読むのも、見るのも、触るのも、眺めるのも…)

F嫌いなもの:虫

G口癖:あ〜う〜

☆H皆様に一言:マスター共々、よろしくお願い致します♪

M:備考:永折美紗先生の造った。
魔術動力型アンドロイド【レウリューンシリーズ】の試作1号機
カティアちゃんのお姉さんにあたります♪

カティアちゃんの様に戦闘向きの装備は殆んど無く、己の肉体(魔法金属)での近距離戦闘を得意としています♪

いつも箒を所持していて、実は仕込み刀だったりします。

普段は美紗先生の身の回りをお世話をしている模様?

天然でドジッ子ですが、自分はしっかりしていると思っている節があります。

[*前へ][次へ#]

5/42ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!