[携帯モード] [URL送信]

サブキャラクター名簿
くーちゃん
名前:くーちゃん

正式名称:伏兵型多目的ペンシルミサイル搭載ぷちあれいな・ヘクセ/シリアルナンバー0203

所属:第八宇宙艦隊アレイナ残存部隊アレイナ・アハト直轄人形自走兵器部隊伏兵班

容姿:
アレイナ・アハトを白髪にして25センチにした感じ。1/6スケールアレイナ

武装:
「多目的ペンシルミサイル」
弾頭種を変える事で多彩な攻撃が可能。

「パルスレーザーガン」
パルスレーザー内蔵出力は高めから麻痺まである

「高性能迷彩」
レーダーを妨害しつつ色もやや保護色になる。アレイナのレーダーには引っかかるらしい
「ライト」
目がライトになる。かなり明るい。よく見える。

備考:
アレイナによく似た小型兵器。外見がシャープペンシル型の単発ミサイル砲を持っている。
海月水母さんとの戦争て機能不全になったアレイナ・アハトより逃亡した。
北野みゆさんになつき。防衛中らしい。
言語機能はないが身振り手振りで意思表示をする。
名前の由来はシリアルナンバーをサンホラ的に訳すと「く」と言うみゆさんの発言から。

製作者からのコメント:
モビルス○ツに踏まれても平気な設計よ
小型ゲッタ○炉心積んでありますから気をつけて下さい
感触はオリジナルに近いよう仕上げましたので


[次へ#]

1/6ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!