[携帯モード] [URL送信]

サブキャラクター名簿
東堂 衣砂
@名前:東堂 衣砂

A仮名:(とうどう いすな)

B年齢:17歳

C職業:
・天姫学園高等部2年。
・現代魔法使い。

D容姿:
天姫の制服をかなりラフに着こなしています。
ネクタイはせず、胸元が大きく開いてる…だらしない感じです。
いつもタバコの様な物をくわえていますが…チョコレートです♪

【髪型】:金髪で肩くらいの長さのストレートヘアです。
【瞳】:澄んだ青い瞳です。
【身長】:160センチくらい。
【肌の色】:少し白いです。

E好きなもの:甘いもの、燃える展開。

F嫌いなもの:めんどくさいこと。

G口癖:めんどくさ…。

H皆さまに一言:見てんじゃねー!


M備考:
髪と瞳の色から誤解されがちですが、れっきとした日本人です。
口や素行の悪さから、風紀委員や教師等から目をつけられています。
けれど、成績が悪いと言う訳では無いみたい?

日本人離れした見た目もあって、過去に色々あったらしく…こんな捻くれた性格になってしまった?(何)

意外と情報処理能力が高く(元々の魔法の素質もあり)、PCや携帯電話等を使った“現代魔法”を使いこなします。

良家のお嬢様らしい?


[*前へ][次へ#]

36/42ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!