[携帯モード] [URL送信]

サブキャラクター名簿
スカイア・シフォン
名前:スカイア・シフォン

年齢:16歳

職業:占い師、楽士

容姿:栗色の、ふわりと流れるような長めの髪、黒の優しげな瞳。
フリルが多めの服をわりと好んで着ている。
日傘は常時携行。

身長は155程、スタイルはそれなりによい感じ。

好きなもの:森林浴、天体観測、ハーモニー

嫌いなもの:筋の通らないこと

口癖:あら、素敵ですわ…♪
穏やかなお嬢様な感じの話し方。


備考:カプチーノとアイスの旅仲間。
つねに日傘を持ち歩く、ちょっとミステリアスな雰囲気を纏った女の子。
占いでは主にタロット(大・小アルカナどちらも)を使う。
私の占いは…、当たりますわ♪(何)

実は旅先でかなり有名になっていたりもするチェロ奏者だったりもしています。
バイオリンもかなりの腕前だが、そこは彼女の好みらしい。

初等部の頃は学園に在籍しており、蓮とかなり仲良しだったらしい。
彼女の演奏と蓮の歌の協奏は…、かなり危険?(何)

戦いの時は、日傘が小剣になったり、アルカナを使役してみたり?

主に万物の流れを操る程度の能力を持つ。
けっこう反則的な魔力がありますが、名前から察してください(何)


[*前へ][次へ#]

12/15ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!