[携帯モード] [URL送信]

サブキャラクター名簿
北野 みゆ
名前:北野 みゆ(きたの みゆ)

年齢:14歳(中等部1年)
階級は☆

容姿:背も高くスタイルも(年齢の割に)そこそこ良いので一見同年代の子より大人っぽく見えるけど中身が回り以下なので結局±0……いや寧ろマイナスになっちゃってます。
【髪型】肩の辺りまである黒髪。ふわっとしてるので毛先は広がってます
【身長】164cmと平均よりやや高め

好きなもの:帽子(先輩が好きらしいので)、天々。新聞と同好会と先輩
嫌いなもの:テストと追試

能力:『想い』を管理する程度の能力
技:【Another Time Another Leaf】過去の『想い』を辿る事が出来ます。でも結構疲れるみたいです。

備考:天々。新聞を読んで興味を持ち、天姫報道同好会への入会を決意。
入会後は精力的に莱香さんの追っかけ……じゃなくて莱香さんのサポートに入ります。が、天然おバカで抜けてるところがあり、時々とんでもない大失敗をかましますがそれはご愛嬌ですよ。うん。

[*前へ][次へ#]

24/26ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!