[携帯モード] [URL送信]

サブキャラクター名簿
朱星 雀
名前:朱星 雀

仮名:あかほし すずめ

年齢:23歳

職業:巫女さん

容姿:赤みを帯びた銀色の髪。長さは腰ほどで若干ぼさっとした感じ。
深い赤のちょっと悪戯っぽい感じな瞳。
巫女服、そうでないときは男の子っぽいラフな格好。

身長は165ほど、スタイルはかなりのものだが、着痩せするのでなかなかわからない。


好きなもの:ネコ科の動物、ちみっこ、激しいロック系の音楽

嫌いなもの:兎、魂を感じられないもの

口癖:まぁ、細かいことは気にしないっ♪

皆様に一言:これから楽しくなるといいねっ♪

備考:陽気で開けっ広げで豪快なセクハラ親父キャラの巫女さん。
ちみっこでかわいい子にはとりあえず抱きつく悪癖あり、注意っ。

四神・朱雀の力を身に宿していて、なんか面白そうだからとこの地にやってきたらしい。
ちなみに神社はフジヤマ近辺らしい(何)

炎の力を宿した速攻重視な戦い方、地上戦よりも空中戦のほうが得意。
武器は刀身が短めの忍者刀。

ちなみに虎党。
なので兎嫌いの理由は察してください(ぉ)


[*前へ][次へ#]

9/15ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!