[携帯モード] [URL送信]

サブキャラクター名簿
X-caliber
@名前:X-caliber
A仮名:えくす・かりばー
B年齢:不明(見た目は、13歳くらい?)
C職業:剣の精霊

D容姿:
セニアちゃんの予備の制服…(天姫学園初等部のセーラー服)を普段は着ています。

【瞳】
金色で、つり目さん♪

【髪】
綺麗な金髪で、腰くらいの長さをしています…☆
そして、姫カットです♪

【身長】
ちっさいです…☆

【肌の色】
透き通る様に白いです♪

E好きなもの:子供、お姫さま。

F嫌いなもの:特になし。

G口癖:一人称は【妾】
相づちの際に、“ふむ"や“うむ"等を多用します。
後、古風な喋り方をします♪

H皆さまに一言:よろしくのぅ?

M備考:
伝説の剣の精霊。
自分を引き抜いた、セニアちゃんを不服ながらも主とし、立派な剣士にしようと試みています。

普段はセニアちゃんの中に居ますが、現代への興味が勝るのか…度々実体化して街に出掛けている様子?

本人が剣なので、剣の腕は相当のモノ?


[*前へ][次へ#]

26/42ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!