[通常モード] [URL送信]

サブキャラクター名簿
華琳
名前:華琳

仮名:か(ふぁ)りん

年齢:17

職業:旅人(と本人は主張)

容姿:身長の割に…発育は、上々のようで。そのせいか、体のラインが出づらいぶかぶかな服を好むようで
【髪型】黒髪のショートカット、後ろは髪飾りでアップにしています
【瞳】やや茶が強い感じ?
【身長】150半ば(ちゃんとはかった事が無いらしい)
【肌の色】ちょっと濃いめ…小麦色?

好きなもの:鳥、音楽(特に弦楽)、名言格言の類

嫌いなもの:悪いやつ(と自分が思った相手)、虫

口癖:口癖はないですが、テンション上がってくるとたまに中国語が出ます

皆様に一言:華琳ですっ、えと、ヨロシクっ♪

備考:とある村で生活していたが、能力の発現と、それとともに村に起こった異変の手掛かりを求め旅歩いていて…それなりに長いらしく、一応日本語は話せるようだ。因みに、熱を操る能力らしい


[*前へ][次へ#]

7/8ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!