[携帯モード] [URL送信]

サブキャラクター名簿
ヒメ・クランベリー
名前:ヒメ・クランベリー

仮名:ひめ・くらんべりー

年齢:年齢不詳(見た目は10歳前後)

職業:私立天姫学園・学園長

容姿:旧式の初等部の制服(黒いセーラー服)を着ています。

【髪型】金髪のストレートなショートヘアーに、赤色のシンプルなカチューシャを付けています♪

【瞳】澄んだ青い色をしています♪

【身長】ちんまいです♪ロリロリです☆(ぇ)

【肌の色】綺麗な白い肌をしています♪

好きなもの:天姫の生徒たち、お菓子ならなんでも♪

嫌いなもの:虫、ねばねば

口癖:〜お姉ちゃん♪後は一人称が【ヒメ】です☆

皆様に一言:よろしくね?お姉ちゃん☆

武器:魔杖・エリクシル

備考:天姫学園の学園長。
魔力消費を抑える為に、いつも10歳前後の姿をしています♪
なので、天姫の教師以外はその事を知らない(学園に飾ってある自画像とはかけ離れた姿をしている為)ので、初等部の授業に紛れ込んだり、学食でおやつを食べていたり等と…学園ライフを満喫している模様?
(教師にとっては良い迷惑?)

昔は『灼熱の魔女』と呼ばれていた高位の魔法使いだったみたいですが、今は落ち着いています。
炎属性の魔法が得意で、『炎』を自由に操る事が出来ますが…空気の乾燥を利用している為、雨の日は充分に力が発揮出来ません。

[*前へ][次へ#]

11/42ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!