[携帯モード] [URL送信]

サブキャラクター名簿
冥子さん
@名前:冥子さん

A仮名:めいこさん

B年齢:?歳(見た目は20歳位。)

C職業:召し使い。

D容姿:少し部分的にプレートの入ったメイド服。
凄い美人さんで、やや高圧的に見えますが、かなり腰が低いです。

【髪】金色のストレート♪
【瞳】澄んだ蒼い色です♪
【身長】160cmくらい?
【肌の色】普通です…☆

E好きなもの:お料理、戦い、剣、剣の手入れ。

F嫌いなもの:読み書き。

G口癖:(特にありません。)

H皆さまに一言:よろしくお願い致します。

M備考:
ティアちゃんとセニアちゃんのメイドさん。

元々はお祓いに失敗した閃那さんに降りた、“英雄ジャンヌダルク"その人。
意外にも、過去のコトは過去のコトと吹っ切っています。
色々と経緯を経て、閃那さんのコレクション(フィギュア/シグ○ムさん)に取り憑き、仮の身体を得ました。

何でもそつなくこなしますが、文字の読み書きが出来ないと言う最大の欠点を持ちます。

穏やかな性格ですが、結構好戦的で…剣の手入れは亡くなった今でも続けています。

何故か流されるまま、召し使いに……;


[*前へ][次へ#]

20/42ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!