[携帯モード] [URL送信]
白くて丸い光を見付けた日の事
 うわぁっ?! な、何だこれは?! 頭の中がぐるぐる回ってるぞ?! ん、ぅ? さっき公園であの子にご飯を貰ってる光景に、食後の運動、別の子が来て一緒に遊んでる光景。楽しかった場面が巻き戻されてまた見えてるのか?

 わぅぅ。

 何だろうか、この気持ちは。嬉しい様な切ない様な、上手く表せないこの気持ちは、この光のせいなのか? 不思議だ。何だか体の中が暖かい気持ちで満たされて行く。

 また、楽しかった事や面白かった事があったら、またこの場所に来てみようか。今はこれが何なのか解らないけど、続けて行く内に何かが見えるかも知れないし、実は結構興味があるんだ。この不思議な気持ちにも、この不思議な光にも。何も解らなくたって何の無駄にもならないんだ。やってみる価値はある、よな?



 ところで、この光はいつからあったんだろうか。昨日のおやすみ前の散歩でも、今朝のおはようの散歩でも、こんなもの見えなかったのに。また消えてしまうのだろうか。それならそれで残念だけど仕方ない。兎にも角にも、楽しかった今日にお別れして、また楽しい明日を迎える準備のために、早く帰ってぐっすり寝よう。
 日が昇ればきっとまた楽しい事が待ってると信じて、おやすみなさい。

[次へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!