[携帯モード] [URL送信]
1

12月に入って骸は何かを探すような仕草をよくするようになった。
思い出したように周りをきょろきょろ見渡したり、気が付いたら部屋をウロウロ歩き回ってたり。
落ち着きがない。はっきり言ってウザい。

「何探してるの?」

ジッとしろ、という意味も込めて睨みながら質問する。

「何を探してるか分からないんです。」


ワォ、予想外の回答ありがとう。

「12月になるとワクワクしてジッとしていられないんです。」



本人によると、特になにかあるわけじゃないのに楽しみで楽しみで気持ちが落ち着かなくなるんだって。
それと同時に、なにかが終わってしまいそうな、とても切なくなる感覚。どうしようもなく泣きたい衝動に駆られるらしい。
(なにかを失いそうで、あるいはもうすでに失ってしまったのか、)

ふぅん、



「前世になにかあったんじゃない?」

「…心当たりありませんね。」

記憶を探るように目を泳がせて出た答えが、これ だ。

















あきゅろす。
無料HPエムペ!