[携帯モード] [URL送信]
お菓子家は毒入りでした。


「骸はさ、なんでオレに付いてくるの?」

「付いてきているのではありません。」

「ふーん、」








「素直じゃねーの、俺のことが好きなくせに。」


不覚にも一瞬何を言われたか分からなかった。
言葉を理解した途端、僕の頬は一気に赤みが差す。(止まれ、彼が調子に乗る!)

「な、なんで…?」



「わかったかって?」

「違いますっ!なんでそうなるかって聞きたいんですよ!」


「顔、赤いよ。」



この部屋そんなに熱い?





ニコリと毒のない笑顔で核心を付かれては何も言えなくなる。(この確信犯が!)


「お前、つくづく不幸だよな。俺なんかを好きになるなんてさ、」

「だから、」

「マフィアは嫌い?」

「っ…はい、」

だから貴方を好きになれない。貴方は絶対に恋に落ちてはいけない人。
なんて残酷な人なんだろう。


「もしこれが俺の勘違いなら、俺を好きになりなよ、骸。」


俺がお前をドロドロに溶けちゃうぐらい甘やかしてやるよ。
お前がマフィアを憎むならその倍俺がお前を愛してやるから。

だから早く落ちろ。



僕の返事も聞かず強引にされた口付けは酷く甘くて吐き気がした。











甘い甘い毒入りお菓子



あきゅろす。
無料HPエムペ!