[携帯モード] [URL送信]
悪いことはしてないつもり、
(ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、)



















あれ、おかしいぞ。僕はどうして謝ってるのでしょうか。(なにに対して謝罪してるのか、あるいは誰に?)


僕がなにか悪いことしましたか?















悪いことはしてない、つもり
















なんでって聞かれても困るんです。

別に生きていることを実感したいとか、死にたくないとかじゃなくて。ましてや痛いのが好きなわけでもなく、(君になら殴れてもいいと思いますが、)
ほんとうにね、理由なんてないんですよ、きっと。はい。


君が僕を嫌うことに理由がないように(君なら僕の全てが嫌いだ、と平気で言いそうですね。)(少し傷付きますね!)
また、僕が君を好きなことに理由がないように(僕も君の全てが好きですよ、あぁ愛しい。)僕が僕を傷付けてしまうことに理由なんてないんですよ。いや、きっといらないんでしょうね。


だから、なんでって聞かれても困るんですよ。
















ごめんなさい、愛しています。












(だから泣かないで。)



第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!