[携帯モード] [URL送信]
短題5


此れが私たちの当たり前
日常から外れてしまいたい
貴女を幸せにしてくれる人
大空を体現したあなた
白き大地は全てを飲み込む
世界には善も無く悪も無い
咲いては乱れ、散ってゆく
堕ちる処まで堕ちて
この想いだけを抱いて
保証なんて無いのに
禍気が渦巻く揺り籠の中
月の下で踊ろう
君に安らかな眠りを
禍気を招いてしまう存在
願う事すら許されない



何度生まれ変わろうと
君を思い謳う
僕の傍に居てと君は言う
朧げな炎は蝋燭の灯火
君が笑顔で居られる世界
悩みの無い者の幸せ
自分が此処にいる理由
自信の唯一無二の名前
欲望に塗れた獣
今こそ過去の鎖に終止符を
左中指に嵌まった指輪
シャボン玉の小世界
殺伐とした建造物
人の想いが巣食いし城
無惨が故に絢爛豪華



他者を欺き、自らをも偽る
人間はとても孤独なものだ
人間はとても哀れなものだ
人間はとても儚いものだ
人と機械の織り成す円舞曲
終らぬ眠りと静寂を紡ぐ
理想で世界は変えられない
矛盾した気持ち
兎に角最高に可笑しな噺
嗤うお前を俺が嘲笑う
10年越しのラブレター
影はいつでも後ろに居る
風にのせた君への思い
せめてともに朽ち果てたい
世界一の大馬鹿野郎













あきゅろす。
無料HPエムペ!