[携帯モード] [URL送信]
長題3


犠牲とか哀れみとか同情とか

心臓にいる君が教えてくれる

その変化は自分でも掴めない

たとえ、後の者達に蔑まれようとも

新たなる生と、新たなる出会い

明日も笑ってる僕等が浮かぶ

悪いのを全部昔の自分にして

とりあえず後悔だけしておけ

僕が残酷な世界に生きる理由

それを役者に止める術はない

命をかけて守りたいのは正義

必然と言う名の物語の始まり

染まるなら君色に染まりたい

バケツいっぱいに溜まった涙

気づかずに見逃しているもの



全てに感謝を込めてありがとう

護れずに後悔の念に縛られる

もう後戻りする事は出来ない

それは変わることなく訪れる

聞き方次第では全てを答えよう

あの子は何処に居るんだろう

さんさんと降り積もる雪の中

全く違うのに似ているもの達

愛してるの言葉が言えなくて

純真無垢などこの世界にはない

嘘でも好きと言って欲しくて

どんなに突き放しても戻ってくる

許せないなら許さなくて良い

この世界で始めて手を差し伸べて

最後には手を差し伸べていた



海のように波打つ蒼が綺麗で

精々己の行いを悔いるが良い

そいつは違和感なく内に入り込み

何故そう言ったのか解らない

なんて自分は愚かだったのだろう

拭えない罪が鮮明に残されている

残されたのは、後悔と自責の念

気付いた時にはもう遅かった

可能性が僅かでもあるならば

夢は現つに幻影を視せつける

君の笑顔が一番の幸せだから

私にあなたは微笑んで言った

お互いがいれば他には何もいらない

傷も癒される時がくるだろうか

平凡であることが幸福で幸運













あきゅろす。
無料HPエムペ!