[携帯モード] [URL送信]
セリフ1


「先生を思って夜も眠れないの。どうしたらいい?」

「真実と現実って違うものなんだよ」

「幼馴染からの恋愛って難しくね?」

「問題は裏切らないかどうかだよ」

「自分の物差しでしか観る事はできない」

「意思の疎通とは難しいものだよ」

「ピアスを相手に送るのは独占欲の表れらしいよ」

「全てが狂えば俺なんて正常そのものに見えるでしょう?」

「可愛い反応なんてできるわけないじゃない」

「会いたいと思うのはわがままですか?」

「この眼も耳も口も足も手も何もかも全て貴方に捧げたい」

「アンタに割いてやる時間なんて微塵も無い。なのに、アンタを視線で追っかけている自分が嫌だ。」

「死んだ先にあるのは、地獄でもなければ天国でもない」

「人生がゲームではないのはリセットボタンがないからではなく、そこにゲームオーバーがないからだ」

「早く帰って来い大切な者が生きるこの場所に」



「泣きたいけど涙が出ません」

「哀しい時は俺が抱きしめたあげよう!」

「飛ぶときは一緒に飛んであげる」

「夢は見るものじゃない。叶える為に存在するんだよ」

「私って可哀そうなの?」

「自分が幸せだったらいいんじゃない?」

「ただの気紛れな正義心さ」

「私とあの子の違いは何なのよ!」

「生きることと、死ぬことは簡単だよ」

「生き抜くことと、死にに行くことは難しい」

「性別の違いって大きいよね」

「死体になっても愛してくれる?」

「手足を動かす自分しかいないよ?」

「いつまで彷徨い続ければ楽になれるの?」

「何で何時も笑ってるの?」



「その涙が果てるまで一緒に泣いてあげる」

「後悔のない幸せなんてない」

「あの一言が明日を変えてくれたんだね」

「今日が楽しけりゃそれでいいかもね」

「あなたのいる世界にいけると言われたら 私達はきっと泣いて喜ぶでしょう」

「あなたに会う事ができたらもうそれで十分なの、だって本来なら会えないから。」

「それほどにあなたが好きなの」

「会えない夜も想ってる」

「隙間を埋めたいよ」

「あなたに会えたこの奇跡に感謝します」

「いつも貴方を遠くから見て居るわ」

「私はその何気ない一言に赦された気がしたのです」
  
「俺は君の何気ない一言に救われた気がしたよ」 

「共に居る事は出来ないけれど何時でも君を思っているよ」

「死の瞬間まで貴方の姿をこの眼に焼き付けて逝きたい」













第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!