[携帯モード] [URL送信]

過去拍手礼文
10.11.10

むそ(闇/浪漫を〜の番外)


「姜維…私ね、その…好きなの」

「え…ほ、本当ですか?」

「…うん」

「夢みたいだ…!この姜伯約、とても嬉しいです!」

「本当!?ありがとう、姜維!」







「…ってこと言われたら、自分だと思いますよね!?だって恋愛の話なんてしてる流れじゃなかったんですよ?なのに…なんで、なんで丞相なんですかー!」

「知りませんよ直接聞いたらどうです」

「うう…」

「ああ…もうすぐ彼女とお茶をするので。早々に私の部屋から出てください」

「じょーしょー!!」

「丞相、少し早く来ちゃいました…って…姜維?」




北方水滸


「邪魔する!」

林冲「お、珍しいな走るとは」

安道全「静かにしろお前達」

林「今日はどうした?」

「晁蓋殿に…丈の短い着物を持って追いかけられてた」

林「…」

「呉用殿は宋江殿に同じことを…」

林「…大変だな」

秦明「失礼する…おお、軍師!久しぶりだな!(怪我人連れてきた」

「久しぶりだな秦明静かに!晁蓋殿に見つかる」

秦「晁蓋殿?こちらにありえない速さで向かってきているが」

「あああああ」

林「さっさと出た方が良さそうだぞ」

「もう疲れて逃げ切れる気がしない…!」

安「いい加減黙れよ」

林「安道全の怒りも向かってきてるな」

秦「ははは」

「安道全、窓借りるぞ…うわ!?(窓から手がのびてきた)」

公孫勝「掴まれ」

「は!?」

公「早くしろ」

「ああ…わっ」






林「結局あいつが良いところ持ってくのか」

秦「抱きかかえて逃げてくとはな!」

安「頼むから静かにしてくれ…」



[*前へ]

あきゅろす。
無料HPエムペ!