[通常モード] [URL送信]
間章


――拝啓、平和島静雄様

やあ、御機嫌よう。君にこうやって手紙を書くのは初めてかな。なんだか照れくさいよ。面と向かうより恥ずかしいものがある。
さて、何から書こうか。これが案外難しいんだ。ペンを持つ前に色々と考えてはみたんだけど、ことさら書きたてるような近況はないのが正直なところだ。
便りのないのが良い便り、ってね。俺は俺で上手くやってる。

むしろ俺は、シズちゃんの方が心配です。
すぐにキレたりしてない? 物を壊したりしてない?
いくら俺がいないからって、その辺の公共物に当たったら駄目だよ。君のキレ癖は重傷だからなあ。
でもまあ、わざわざ手紙に書いて説教することでもないか。口うるさいのは君だけで十分だね。
ああ、でも、これだけは念のために言っておくけど、この手紙には絶対に返事を書くように。
すぐにとは言わない。何か月先でも、何年先でもいい。なんなら君がくたばる直前でも。
でも絶対に返事はして欲しい。いい? 約束だよ?
さて、本当に書くことがないや。どうしようかな。
最近ちょっと仕事が軌道に乗って来たんだけど、そんなこと君にはどうでもいいだろうからなあ。

……ああそうだ。そういえば、良いことを思い出した。
ねえシズちゃん、もう知ってるかな。
君はどうせニュースとか見ないだろうから、俺が教えてあげるけどさ。こっちはちょっと面白いことになってる。

実は――




第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!