[携帯モード] [URL送信]
※Bible!!






西遊記のパロです!


原作に沿っていませんので、有名な西遊記が好きな方は絶対に読まないで下さい。

ちなみに18禁エロ有BLです。
18歳以下,エロネタが苦手な人は絶対に読まないで下さい!
ある意味獣姦です。



登場人物

さんほうちゃん

さんほうちゃん

身長145cm、16歳のプリティ法師さん。女の子のような外見と体つき、頭がよくいろんな僧侶から慕われています。天竺へはありがたいお経をもらうために旅を始めました。

好きな食物:わらび



もん吉くん

もん吉くん

身長183cm、セックス大好き変態猿。500年もの間、封印されていた強い妖魔。封じたのが人間であったことから人間が大嫌い。夢は仏になって信仰されるような存在になることです。

好きな食物:炒飯,バナナ



が太郎くん

が太郎くん

身長179cm、河童の国の王子様でさんほうちゃんに一目惚れした紳士的な妖魔。実はお金が大好きで人間界に化けて窃盗をしたことがあります。夢は仏になって信仰されるような存在になることです。

好きな食物:キュウリ



とん平くん

とん平くん

身長184cm、枯れ草も屍も美味しい料理にしてしまう美食家な妖魔。さんほうちゃんに会うまでは笑顔で人を虜にして食べてしまっていました。夢は仏になって信仰されるような存在になることです。

好きな食物:りんご



・玉龍
この話では…
→たまちゃん

最初からずっとさんほうちゃんのお供をしている白馬。本当は大きな国の王子様で罪を犯したため醜い姿になってしまいました。夢は人に戻り、さんほうちゃんを幸せにすることです。

好きな食物:にんじん



洪草

趙 洪草

身長173cm。さんほうちゃんの先輩、鄭 勒帋の1番弟子で仏教の信仰を世界中に広めたいと思っています。優しい笑顔に隠された本性は欲深く、自分のため手に入れたいものは手に入れるのがポリシーです。

好きな食べ物:分葱




    Character design.
     by orange


◇意味不な内容です。
◇恋愛です。
◇愛が無い話は書きません。
◇ちん○がデカいです。←
◇言葉遣いが汚いです。
◇内容は難しくないです。
◇ヨルヒクオリティー



それでもいい方はどうぞお進み下さい(`・ω・´)★





[Nex#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!