[通常モード] [URL送信]

めいん小説
男はクリスマスとかそんなモンに流されたら駄目だと思う。(銀土)クリスマス2


※電波(?)な銀土です^q^
※キャラ崩壊注意
※顔文字苦手な方も注意



「リア充爆発しろwwwもーほんと、クリスマスは寝るに限るね!早く家帰って―…」
「はぁ?何言ってんだテメー。俺らだってリア充だろ?」
「…………へ?(゜Д゜)」
「だから、俺らだってリア充だって。天パすぎてついに耳までおかしくなったかこの天パ野郎がwwwmg(^Д^)gm」
「はぁ?俺らのどこがリア充だよお前、クリスマスに男二人で酒飲んで酔っ払うって…」
「…あん?何だテメー、俺と付き合ってたんじゃねーのか。」
「…はい?何て?(゜Д゜;)」
「だからテメェは俺と付き合ってたんじゃねーのかって。」
「は?…え?え、えェェエ!!!?何それ何その設定!?一体いつの間にお前の脳内でバーチャルな恋愛しくれちゃってんの!?てゆーかお前ホモなの!?(゜Д゜;)))」
「はあ?何言ってんのはお前の方だコノヤロー!お前あんだけ熱烈に告白してきやがったってのに忘れるって、おまwww天パのせいで遂に頭まで悪くなったのか?w」
「いやさっきから天パにそんな頭悪くなるとか言う効果ないからね、てゆか何なのそれバーチャルリアリティなの?お前こそマヨとヤニ摂取しすぎて脳内おかしくなったんじゃねーの?」
「…っ、」
「あれ?どうした?」
「…じゃあ、いい。」
「土方くん?」
「…も、帰る。」
「ちょっ、待」
「触んなっ!!!」
「…ひじ、――っ」
「なんだよっ…俺のこと好きじゃねェお前に触られたって、俺は嬉しくねえんだよ…っ///(涙目」
「…!土方…っ(きゅん)」
「笑いたいなら笑え!俺は…っ、俺はお前なんか大嫌いだ!帰るッ!!」
「待て、土方!俺、…俺、お前のことが好きだ!!!」
「え…?……今、何て…」
「お前が言うような熱烈な告白した記憶はねーけど、お前よく見ると結構可愛いし、…だから、今ここでもう一度告白させてくれ!土方、俺はお前のことが好きだああああああ!」
「…ぎ、銀時…っ!(きゅん)本当か…?」
「ああ、だから、土方」
「っ銀時…ズビッ(鼻水)俺も…お前が好きだ!!!」
「…土方…!」
「…銀時…!!」

ぎゅっ

新八「wwっうぇwwwwリア充爆発しろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

神楽「駄目だコイツらはやくなんとかしないと」

おわり。


ギャグ(?)です。カッとなってやった。

.

[*前へ][次へ#]

11/13ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!