[携帯モード] [URL送信]

□萬の唄□
SUPERSTAR
だいたいが何のつもりでそんなリミット決めてるの?
同じ物差し使って測ることだけは御法度

全ては表裏一体 そう求めるのは真理
艶めかしいほどのシルエット
孤高の美学は揺るがない

走り出した衝動は止まらずに加速して
ダブらせた感情を奪い去る
歴史は後について来い レールなんて要らないさ
磨き抜いた心技体で誘おう

運に身を委ねられるほどモノワカリじゃない
目標という名の通過点切り拓くのは感性
悪役になれるのも才能 
湧き上がるバイタリティー
憧れの瞳で射抜いて未来の青写真焼き付けろ

立ち止まって泣いている時間なんて許されない
涼しいカオをして乗り越える
覚悟ならできている 代わりなんて利かないさ
夢、希望を背負い込んで降り注ぐ

世界を一瞬で変える
紙一重 故に兼ね備えられた臆病さ
存在の証明 さらなる高みへ
いつだって信じてきたから

いつだって

走り出した衝動は止まらずに加速して
ダブらせた感情を奪い去る
歴史は後について来い レールなんて要らないさ
磨き抜いた心技体で誘おう


[前へ][次へ]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!