[携帯モード] [URL送信]

□萬の唄□
カラス
今日もまた冷めた一日がはじまる
誰かが勝手に決めつけた24時間
太陽が我がもの顔で昇ってる
闇だけ抱えて生きてくつもりかい?

いつまでやってんだ
ダンマリ決め込んで
お前のその羽根は飾りか何かかい?

変わらない毎日をただ過去にしてくだけ
認めていないのは本当はお前だろ?

遠慮なんかいらない
飛びたきゃ飛んでゆけ
どこかで無くした宝物を探しに
長い人生さ
いつも晴れちゃいられない
それでも必ず明日はやってくる

大好きな事だけやって生きていたい
まだまだそんな考えじゃ青二才

いつからこうなった?
遠回り嫌がって
群れなした影たちと感情押し殺す

気付かないフリをしてやり過ごす傍観者
このままで満足か?
本当は違うだろ?

遠慮なんかいらない
飛びたきゃ飛んでゆけ
どこかで無くした宝物を探しに
長い人生さ
いつも晴れちゃいられない
それでも必ず明日はやってくる


奥歯を食いしばれ


今、ここが正念場

[前へ][次へ]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!