泣いて、笑って、変わって






泣くと、人は成長する。

笑うと、人は優しくなれる。

そうして人は、変わっていく。






・・・でも君はいつだって変わらない。
泣いても笑っても変わらずにいてくれる。



それがとても嬉しいのです。






「どうしたの山本。俺の顔、何か付いてる?」
「ん?ツナは変わんねーなと思ってさ」
「・・・どうせ童顔ですよー」
「そういう意味じゃねーって」






十年経っても君が好きなまま変わらない自分も、結構嫌いじゃない。



















・・・・でもちょっとくらい、変わってくれてもいいと思う時もあったりするので。






「あ、嘘。ツナやっぱ顔に付いてる、口の横」
「え、マジ?うわ恥ずかしっ」
「そこじゃねーって、此処なのなー」
「え、何処?」
「んー、此処らへん?」


軽く屈んで、ツナの口元を舐めた。
硬直したツナに噴き出してから、にかっと笑いかけた。


「なーんて、嘘なのな」
「・・・・んなっ!?」














少し距離を縮める作戦に出てみた。



・・・・・・・・・殴られたけど、ま、いっか。






あきゅろす。
無料HPエムペ!