閉幕

以上で終わります、お疲れ様でした〜













「・・・・・・・・俺の出番は!?」

すいませんスカルさん。
無いです。

「出ねえ方が幸せだったと思うぜぇ・・・」
「ボンゴレに看病して貰ったくせして!」
「「「「そうだ!!」」」」
「う゛お゛おおおおおい!!!!
俺がどんだけ酷ぇ目にあったと思ってやがるてめえら!!!(マジ切れ)」
「ツナの柔肌な手に触って貰ったくせして。
ズルイよね」
「え、えエロい言い方すんなコラ!バイパー!!」
「ふん。ムッツリが」
「ラル喧嘩なら買うぞコラアアアアア!!!」
「先輩達ばっかズルイですよーーーー!!」



















色々ありましたが。
なんだかんだで皆大体幸せに暮らしたらしいですよ?















<おしまい>
















こういうお笑いのが大好きです。
これを快く受け取って下さったS様は本当にお優しいと思いました(しみじみ)

次は誰をシンデレラに仕立てようかな(笑)








第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!