シンデレラ

昔々、
えーと…、シンデレラ役のツナがいました。
「!?そんな適当でいいの!?」

あ、ごめん。
ええとシンデレラは・・・。
・・・・・・・・すいません。まだはっきりとは決まってないんすわ。
「うわ、(最低だ)・・・」

え、えっとでも候補はいるんですよッ?
まず王道でツナでしょー
「何が王道!?男の時点で間違ってるよ!」

お約束でスカルは必要だし、
「絶対先輩達にいびらせれて終わらす気だろう!?」

裏をかいて雲雀さんとk
「死になよ」

<ドバゴ!!>

げっほ・・・ 
あ、失礼。
じゃあ大穴で、えーと。ザ

<ドゴッ!グシャッ!バキ!!!>

・・・・・・うほれす。まちかえまひた。
大穴で、いやリクエストでスクアーロにひたいと思いまふ。げふ。
「う゛お゛おおおおおおおぃ!!! ふざけろてめえええええええ!!!!!」










しょうがないなぁ。
じゃ、ランダムにいきましょうか?
「「「「「てめえが逝ってこい!!!」」」」」














シンデレラが誰かなど書いておきますが、設定的にも皆れっきとした男です(笑)



【 シンデレラは舞踏会がお好き 】…2P
→シンデレラ=無駄に変わります

【 舞踏会でパートナーを探しましょう 】…3P
→シンデレラ=コロ 

【 舞踏会に行けない理由 】…4P
→シンデレラ=スクアーロ








あきゅろす。
無料HPエムペ!