あとがきとその後

切ないカンジに仕上げてみましたがこんなことにならないように天野ゴットに拝む毎日。
頼むから未来編終わったらさよならとかホント勘弁す。

で、続きは書こうか迷ってましたが書いちゃいました(殴
よって連載ちっくということでタイトルも変更です。

『後味』だけで終わっとけやなお方はどうぞプラウザを閉じてやって下さい〜。
ここは基本お別れだけのシリアス部屋なんですが、このページでワンクッション置いたってことで勘弁してやって下さい(へこり)

他にも幾つか書く予定なんで忘れない為にちょろっと書いときます。
ほんとメモなんで軽く流してやって下さい。
明るいとか暗いとかは特に考えてません、思いつくままに書いてきます。

<予定メモ>
・『後味』その後。スパナ.ver
・『後味』スパナ視点
・『後味』第三者的視点
・『愛し子に幸あれ』続編




では興味ある方は次ページへどぞ。








【 愛し子に幸あれ 】…P4
→『後味』その後ツナ.ver
時は経ち少年はドン・ボンゴレになっていた。









第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!