設定

○ディーノ
過保護なツナの義兄。
血は繋がっていないがブラコンの中のブラコン。
ツナが可愛くて可愛くて仕方が無い。
とてつもなくモテるのに、重度のブラコンのお陰でフラれ率もかなり高い。
だが本人は全く気にしていない上にツナを一番に優先する。
ツナがもっと甘えてくれればいいのにといつも物足りなく思っている。
スキンシップが激しい。特に弟。
キャッバレーノ校の番長。

○ツナ
ディーノは自慢の兄。
ディーノに遠慮してしまう時が多い。
自分が駄目ツナで兄にとても釣り合っているとは思わないから。
こんな自分が弟だと知れたら、折角人望の厚いディーノに迷惑が掛かることを懸念している。
番長になれと言われて日々逃げている。
雲雀が恐ろしい。

○雲雀
並森番長。ツナが目に付く。構いたくなる。
ディーノが嫌い。

○獄寺
ディーノが気に喰わなかった。
ツナの兄だとしってからは態度豹変。
ツナの右腕になろうと日々から回り。

○山本
頼りになるツナの幼馴染。
不良だったが、ツナに再会し改心(笑)
ツナは知らない。

○シャマル
浮気性なビアンキの婚約者。極道もの。

○ビアンキ
仕事で知り合ったリボーンに一目惚れした。

○スクアーロ
ヴァリアー高校の生徒。
山本にライバル視されてる。真剣道部主将。

○ザンザス
ヴァリアー校の番長。
理不尽・鬼畜・乱暴俺様主義。

○リボーン
アサシン。美少年。

○九代目
ツナをボンゴレ組の極道にするため、手始めに学校のトップになるようリボーンに依頼したひと。
真意は定かではない。

●並森高校
極々普通の高校。

●キャッバレーノ高校
イタリア人が通う日本語学校。
おじちゃんも沢山よ。

●ヴァリアー高校
悪が沢山いますが統率がとれてます。
だって此処の番長怖いから。
人種・年・経歴問わず。
金に糸目なし。
来る者拒まず、出て来るものは1人もおらず・・・。

●ボンゴレ組
ヤの字の大御所。
敵に回したらもう、日の目は見れない。



あきゅろす。
無料HPエムペ!