沢田綱吉の日記

6/25
「なんか思いつきでリボーンに教育の為だから日記を書けと言われた。
面倒くさい。
交換日記でもいいぞと何故か目線を合わさないで言われたので断わったらまたぶん殴られた」

3/26
「転入生の獄寺っていう子に殺されそうになった。
必死に逃げ回ったり、ダイナマイトの火を消したりしてたら懐かれた。
怖くて泣きそうだった」

6/27
「突然6人の高校生に取り囲まれた。
リンチに遭うかと思ってたらなんか、プレゼント渡された。
怖いから密かに棄てた」

7/20
「夏休みの宿題を忘れた。
リボーンにボコられた」

9/7
「今日雲雀っていうおっかない人に会った。
殺されるかと思った」

10/8
「リボーン達の所為で寿司の食い逃げ犯にされそうになった。
山本の店で本当によかった。
獄寺君のお陰で作業が遅れて借金が増えた。
ビアンキのお陰で3ヶ月先までバイトが決定した。
あの姉弟は実はかなり似てると思う。
それにしても山本には本当に感謝だ、あんないい奴そうそういないよな」

10/14
「病院で誕生日を祝って貰った。
ランボにケーキ踏まれた」

12/3
「キャッバローネファミリーっていうボンゴレの同盟のマフィアのボスに会った。
・・・格好いい」

12/17
「山で遭難しそうになって山火事で死にそうになった。
半分は獄寺君とランボのお陰だ」

1/30
「フウ太っていうランキングが得意の子に会った。
危なっかしくてほっておけない。。。
でもディーノさんに頼られる程って凄いよなー」

4/19
「ロンシャン君に合コンらしきものに誘われた。
ただの宇宙との更新してるみたいだった」

8/4
「今日は夏祭りだった。
リボーンの所為で屋台でチョコバナナを売ることになった。
雲雀さんに折角貯めたお金を徴収されそうになった。
ショバ代って何だ。

チビ達のお守りだけだと思ってたけど楽しい夏祭りだった。
また来年も見たいなあ」

8/26
「今日、獄寺君に初っ端からよくわからないことを言われて怖かった。
話を聞いたら昇進するから変だったらしい。
これで被害に遭わずにすむ!

・・・獄寺君は十代目として俺を慕ってくれてたけど、友達としてはどうだったのかな。
獄寺君は初めての友達みたいな存在だったし、一緒に遊べる友達いなかったから・・・、
友達としては凄く、行って欲しくなかったし。
寂しい・・・。
まあ本人にはそんなこと照れくさくて言えないけど。
リボーンと話してたら狐がいた。初めて聞いたな、声」

(追記)
「かと思ったら次の日も普通に来た。
色々な意味で泣きそうになった。
山本はイタリアのディーノさん家に行ってたらしい。
俺も行きたかった」

9/9
「黒曜中の骸って奴に会った。
会った時はよくわからなかったけど二度目に会った時に確信した。
アイツ、電波だ。
しかもフウ太監禁してたとか何考えてんだ。
多分変態でロリコンなんだとも思う。
二度と会いたくない。
・・・でもあそこまでしなくてもいいと思う。
犬って子と千種って子も心配だ。
ランチアさんなんて被害者なのにな・・・」

10/18
「リングの継承とか変な騒動に今巻き込まれてるんだけど、
敵のボスって奴に初めて会った。
ガン見された。
金縛りにあったみたいだった。
アレと戦うとか無理だから

嫌だけど修行で当分ゆっくりできなそうだ」

10/23
「今日久しぶりに骸を見た。
元気そうで良かったと安心したら、敵の大将に向かって、
『彼を虐めていいのは僕だけです』
とか言ってた。
帰れお前と言おうとした時にはクロームに戻ってたので、次会った時に絶対言ってやろうと思う」









あきゅろす。
無料HPエムペ!