4

そう、どうにもならないんだ。

この愛しくて堪らない気持ち。

どうやったら君に伝わるんだろうか。










馬鹿みたいにそれだけを考えて、君を捜して走った。





























(なぁ、ツナ)

心の中で問いかけても、応えてはくれない。
ただ曖昧に、哀しそうに笑う。

それに胸が締め付けられるようになって、ただ会いたくて。
覚えがある道をひたすらに走った。



そこで眼の端に一瞬映った蜂蜜色。



それだけでわかった。
横断歩道の向こう側にいる。
信号は赤。
たった数メートルの距離がもどかしい。

もうこれを逃したら二度と会えない気がして。
上下に弾む視界の中、消えてしまいそうな小柄な背中に向かって声をあげた。








「ツナ!」







ビクリと反応した背中が、ゆっくりと此方を向く。
驚いたような、少し怯えたような瞳。






























なぁ、ツナ







この気持ちを伝えたら


君はどんな顔をしてくれる?

































「ツナ、俺お前に言いてーことあるんだ!」








山本は揺らめいた琥珀におもいきり笑いかけて、精一杯叫んだ。





























<...fine>



あきゅろす。
無料HPエムペ!