夜更け

思い出してみれば、骸に本当に会ったのは黒曜で初めて会ったあの日だけだった。
その後の後継者争いの時は、クロームの身体を借りていたから少し違うし。

なのにどうしてなんだろう。






「・・・・・・・・・・・骸」





さっきから、あいつのことばっか考えてる自分がいた。





























【 夜更け 】
































同情とかそういうんじゃない、と思う。
よく、わからないけど。




でも骸のことを考えると、なんだか胸が苦しくなって、

泣きそうになって、

お前の声が聞きたくなるん、だ。




だから同情とかそんな感情だけじゃないって言えるよ。
なのにさ、






「・・・お前、今何処にいるんだよ」







骸、







「クロームにも心配ばっかかけてさ、女の子泣かすなよな、馬鹿」







骸、







「・・・・・・・・・・・骸、」

































俺は今君に凄く凄く会いたい、です


































その夜は、久しぶりに泣いた。











第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!