雲雀恭弥の日記


4/1
「咬み殺した」

5/1
「咬み殺した」

6/1
「咬み殺した」






7/1
「咬み殺した。
ちょっと疲れた。けどまた頑張って咬み殺した。
明日も頑張って咬み殺そうと思った」

8/1
「咬み殺した」





9/1
「咬み殺した」

9/7
「今日は面白い赤ん坊に会った。
また会いたいな。
よくわからない草食動物もいたんだけど、次に見つけたらもっと味わって食い殺したい」

9/21
「今日は体育祭だった。
赤ん坊に逢い見える気がしたから棒倒しの大将になってあげた。
でも会えなかったからとてもガッカリした。
仕方ないから頑張って咬み殺した」

2/14
「下駄箱に大量のチョコがあった。
違反だ。
喧嘩を売られているのかな」

3/31
「花見に行った。
草食動物達に会ったから咬み殺しておいた。
変な医者に病気にされた」

8/4
「夏祭りのショバ代を集金していたら草食動物に会った。
嬉しくて身震いした。
まあ、今回位は徴収金も半額でいいかな」

9/7
「草食動物が僕のことを話していた。
悪くない気分だった」

9/9
「変な南国フルーツを咬み殺した。
可愛い鳥に出会った。
コレは運命かな」

10/11
「山本武に並盛を全国に轟かせたくねえかと言われた。
考えてみた。
・・・・ワオ!中々良いじゃないか。
協力してる途中草食動物が来た。
一緒に咬み殺してあげた」

10/14
「変なイタリア男に生意気なことを言われた。
咬み殺そうとしたけど真面目にやってくれないから苛々した」

10/21
「僕の学校を滅茶苦茶にされた。
凄く腹が立った。
目の前にいるのを咬み殺していくウチに草食動物に会った。
何故か僕を真っ赤な顔して見てたから恥ずかしくなった。
照れくさくて全員咬み殺そうとしたら赤ん坊からあの南国フルーツがまた湧いてくるらしいことを聞いた。
草食動物がまた絡まれる気がした。
風紀が乱れるのは嫌だから我慢することにした」

10/24
「でかいロボットを咬み殺した。
ボス猿を咬み殺そうとしたけど、草食動物に譲ってあげた。
僕って意外と優しいと思う」

10/27
「暇」






あきゅろす。
無料HPエムペ!