4



「なあ骸、お前のこの世を憎いって思う気持ち。
ちょっとわかっちゃったよ」






その原因がお前だなんて、何て皮肉だろう。

別に教えて欲しいと思ったこともないのに。







泣き疲れて膝で寝てしまった少女の髪を梳くように撫でながら、苦笑した。












「・・・ホント、お前らしいったら」

















冷静な感情と、言葉とは裏腹なのか。


涙が頬を伝うのを感じた。














それが少女に降りかかる前に頬から払い除ける。
この子にこんな穢れたものを触れさせるわけには、いかない。



薄汚れるのは自分一人で十分だ。











「・・・・俺、お前と同じ穴の中の貉になっちゃったよ」











会ったらちゃんと責任取ってくれよなと軽く笑った少年の瞳は、酷く優しく凍えた色をしていた。






































この日、沢田綱吉という平凡だが心優しい少年は消えた。



満足そうに笑った彼の名はドン・ボンゴレ。
マフィアを統べる帝王となる男。



瞳に燈るは一つの意思のみを湛えたフィアンマ。















<fine>



あきゅろす。
無料HPエムペ!