[携帯モード] [URL送信]

sss
『愛してます』

「来ちゃった」
「はあ、お前飽きないね」

飽きれるんなら飽きたいな。
こんな一方通行で、辛くない訳ないだろう。

「飽きっぽい方だけど、何でか飽きないの。何でかな」
「飽きる飽きない以前に、選ぶ相手がおかしいぞ」
「それこそ、理由はいくらでも挙げられるけど」

そういう風に、全部俺のせいにして逃げるとこ以外はお気に入り。

「俺が言うのもアレだがな、お前、頭緩いんじゃねえ。それかポンコツなんだろう」
「ちゃんと正気だし、頭は良い方だけど」

成績良くてもあんたとの仲がどうこう解決する訳でもなし。
いっそとことん馬鹿になって、押し倒しちゃえば良いのかな。
妄想内ではとても甘美な提案だけど、きっと死ぬ程の後悔で溺れてしまうだろう。
シてーなー。

「三十路過ぎたオッサンの尻追い回してて虚しくねえのかコウコウセイ」
「すげえ楽しいですケド」
「ならもうちょい楽しそうに言えや」


終.



35/38ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!