[携帯モード] [URL送信]

sss
『ベクトル』3

「よしふみ、起きて」
「うー……何……」
「朝だよ~」
「そうですか……………」
「なあ、八時過ぎてるって」
「まだ八時過ぎとか…ハッハッ。何故起こした」
「俺起きちゃったんだもん」
「うるっさいなァ……ちょ、あんたヒゲやばいですよ。剃って来いよ。俺寝ますから」
「よっふみはヒゲ薄いよね」
「ツヨさんがやたら濃いんですよ……熊みたいな………ふぁあ」
「よっふみは全身薄いよね」
「……ああ……まあ……」
「あっこも薄い、ちn」
「キェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!」
「うわ!うるさ!」
「あああああ二度寝しようと思ったのに…あんたのせいで目覚めましたよ…」
「爽やかな目覚めだね?」
「冗談はヒゲだけにしろよ。…朝、何食べたいですか?」
「和!」
「よし、パンとハムエッグな」
「……いいよぉ~いいですよぉ。ハムエッグ好きだし」
「作るからヒゲ剃って来て下さいよ!」


終.



24/38ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!