[携帯モード] [URL送信]

sss
『?』増刊号


悪玉許さず東西南北!
都合が悪けりゃ馬耳東風!
とんなんしゃーぺー役無し連続チョンボ!
お前らもう帰れよ!
呼ばれもしないでジャジャジャジャーン!
ホカニヤルコトナインジャー!!




青「いゃっふるヤッフルーッ!特別枠でおはようございます!特番だ!」
赤「日曜朝7時半なんて真剣味が帯びてきたな!おっと禁止ワードかな!知るか!!」
青「普段ご視聴頂いてる皆様は確実に惰眠を貪ってる時間帯ですね!よい子のみんなは初めましてカナ〜?」
桃(あくび)
黄「何でこんな朝はえーんだよクソが…」
赤「ちょ…!うんこな方のイエロー来てんじゃん!ふざけんなよ!」
黄「……………」
赤「あ、いたい、痛いっす先輩…」
青「今回暴れん坊の方のイエローがいらっしゃっているのは大丈夫です。なんせボクが呼びましたから!」
赤「ぬわにー!?」
黄「何の用だよ…」
青「実は前回放送後に視聴者様からお便りがありまして!」
桃「見てる人いるんだ…」
赤「ピンクひどいや!そんな君もどこまでも素敵だ!」
桃「うはあ………」
黄「おい、相手しなくていいからな」
赤「てめえ!……あ、いた、イタタ」
青「ほらほらケンカしないでくっさ〜い!だからリーダーは臭いんだよ」
赤「クサクナイヨ!!」
青「自覚の無いリーダーは放置して話を進めましょう!匿名視聴者様のメッセージの内容はズバリ!!!」
桃「ずばり?」


青『黄×赤ってどうですか?』


赤「……………ハア!?」
黄(備品破壊)
桃「あはははは!!」
赤「なんだそれ!ねーわ!はは!ねーだろ!?」
青「…………………………………………………………………………………………………………………………………………」
赤「……オイ、何だよそのやたら長い沈黙……連載中の魔王よりなげーよ………」
青「………事実だ」
桃「あははは!」
赤「モノマネはいいって!本当だとして特番はねーよ!!!」
青「それがね、“男前受け"ってプロデューサーの守備範囲どころか平凡受けに並ぶどストライクジャンルなんだよね」
赤「知るかよ!」
青「やったじゃんリーダー、男前だって!」
赤「知ってるよ!」
桃「あはっははは!ははげほっはははっごほっ」
赤「ピンクたんむせる程笑ってるけど!?」
黄「………やってらんねーな。帰るぜ」
青「まあまあお待ちなすって!今日ばかりは帰せないよ!ホカニヤルコトナインジャー放送開始以来の珍事だもんね!ヤッフーイ!!!」
桃「やっふー!」
黄「お前までノリノリかよ…」
赤「もうショックでしんじゃう」
黄「死んどけ」
赤「ひ、ひどっ!ホラ〜こんな悪魔みたいな奴が俺様とラブチュッチュなんて世界が一巡してもありえねーって!!」
青「そこを何とかしようよリーダー!何のためにこんなお子様タイムに不健全な特番やってると思ってんの!お便り下さった方は、当番組を気に入って下さってるって話だよ!?ただでさえこんな妙な場所で連載してるのを見て頂いてんだから無碍にするなんてありえませんよ〜ありえませんよ〜!!!」
赤「かつてない長台詞で熱く語るな!オレのケツは一方通行なの!進入禁止なの!!!」
黄「きめえんだよ」
赤「きもくないの!!」
青「息ピッタリじゃないっすか。どう思われます?桃尻ピンクさん」
桃「あはっははっ…げほ!…あは、はあ、とてもお似合いです……ぷふ」
赤「NooooooO!!!!」
桃「お、お二人ともかっこいいし、くくっ…、見てて面白いです」
青「とのことですが!」
赤「な、なに言って…」
黄「………………」
桃「あ、だめ、ぅわはははははっ!!!!」
青「ピンクのツボが分かりませんが、どうやらピンクは黄赤支持派のようですね!モチ、ぼくもです!……ところでイエローの面持ちがシリアス極まりないですが?」
赤「オレのケツはせめてピンクに捧げたい…」
青「リーダーはきもちわるいですね」
黄「…………考えてみる」
赤「ななな何で!!!?」
青「ええ?!!」
桃「あっははははは!」
黄「……帰る」
赤「てめえ待て糞ヤンキー小僧が!」
桃「ひ〜っひ〜っ!」
青「………………リーダーはイエローを追いかけて去ってしまいましたね。自分で煽っておいて何ですが展開についていけません!果たしてイエローはリーダーにフォーリンなのか?」
桃「はは、次回明らかに………?」
青「どうとも言えないな…!次の放送は前回予告した通り、ハカイシメツ楽団相手の商店街防衛戦線!!深夜枠に戻るから、忘れずチェキしてくれよな!」
桃「よな!」
青「ピンクは今日ほんとテンション高いな〜」




終.
大分前ですが、ご感想ありがとうございます。
許可もとらずすみません…。
アホ出来る貴重なスペースなので思わずやってしまいました。
上記の通り男前受けも大好物なので、ご提案に心底ときめきました。笑
CP固定化は未定ですが、ちゃらんぽらんと楽しく続けてみようと思います。
相手はともかく、ピンクも受けです。笑




20/38ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!