[携帯モード] [URL送信]

sss
『?』3

槍の日だって超ジャスティス!
潰そう悪の芽!
守ろう子供!
子作り行為はセーフティー!!
ホカニヤルコトナインジャー!!!



赤「イヤフゥー!!!!!!!!!!!!」
青「祝リーダー完全復活!!すごい元気!」
赤「ピンク入ったからね、桃尻ピンクが!!イェア!!」
黄「あははー」
桃(絶句)
青「水を差すようで悪いんですが重大発表があります」
赤「イヤッホー!何でしょうか!」
青「イエローにご注目下さい!」
赤「あ゛!?」
桃「あれ……?」
青「何だか様子がおかしいと思われませんか?」
黄「ん?」
赤「知るかよ!」
青「リーダーはもう駄目だな……桃尻ピンクさんはどう思います?」
桃「ももじり止めて下さい………なんか表情豊かですね」
青「そうです!何とこのイエロー、前回リーダーぼこぼこにした彼の双子らしいんですね!ど仰天の新事実!!」
桃「双子!?」
青「前々回オーディションに来たのが今のイエローで、前回は入れ替わってたと!キャラギャップの謎は解けましたねっハッピーハッピー!」
黄「桃尻さんはじめましてー」
桃「……………」
赤「おい、もうアイツに来させんなよ」
黄「ははは」
青「ごまかしましたね!雲行きが怪しくなった所で、もう一個あります!」
赤「ピンク、今日のぱんつ何色?桃色?」
桃(絶句)
青「ただの変態と化したリーダーは放っておきましょう!実はこの度めでたく!悪の組織が現れたそうです!FOOOOH!!」
黄「あくのそしき?」
桃「えー………」
青「テンション上がるとこでしょ!!他薦のピンクはともかく、イエロー自薦じゃん!倒したいでしょ悪い奴!!!!」
黄「僕、アブナい事はやだなあ」
赤「ポッキーたべる?ピンクうふふー」
桃「………」
青「やる気なの俺だけ!?すごい誤算ですがガンガン行くよ!悪の総帥からメッセージ頂いておりますうーありがとね!!てけてれ♪び〜で〜お〜れた〜〜」
黄「時代遅れの組織だね」
青「古き良き時代の暗黒魔人だぜきっと!さあ再生してみましょう……ぽちっとな!」
影『ナニモヤルコトナインジャー諸君』
桃「早速間違えてますね……」
黄「え?なにが?」
青「戦隊名ね!かろうじて“ホカニ"だから!虚無じゃないのよ僕ら!」
影『先代のヒーロー達にはまんまと退けられてしまったが、今度こそ我々ハカイシメツ楽団が天下を奪ってやる』
黄「楽団?バンド?」
青「先代ってナニ??」
赤「ピンクの尻は俺が守るよ!」
桃(絶句)
影『近く来週、オキラク商店街を不幸に見舞わせてやる。宣戦布告だ、止めてみろ……』
青「プツン、とビデオは終わり!」
黄「オキラク商店街って超近所」
桃「俺も………はあ」
赤「必然的に俺も!!」
青「実はわたくしもです!なんだあ世間は狭いですねーーー。ハイ!ってことで次回はオキラク商店街で悪の組織と全面戦争です!機動隊?出動しません!商店街の治安と平和は我々の手にかかっているのである!!」
赤「ピンクの尻は俺が守るよ☆」
桃(絶句)
黄「あれっ、あれ何??」
青「はい、カンペ指ささないでね!!!……え〜っと、次週は全米ラクロスで放送無しね!!地球防衛の録画は再来週だよ!」
赤「間違えちゃDAMEだゾ☆ほら、ピンクたん!」
桃「……見てねっ」
赤「きゃわゆいっ」




終.




13/38ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!