[携帯モード] [URL送信]

sss
『?』


悪い奴らはデストロイ!
ストップ環境汚染!
レッツゴー自前の買い物袋!
平和と愛のイケメン使者、
ホカニヤルコトナインジャー推参!!


赤「なんてね!わーわーゆうとりますけど!」
青「深夜枠です。おはよう!」
赤「何と早速、今回は新しいメンバーのオーディションでございます」
青「イヤフゥッ!ッフッフー!!!」
赤「フーッ!!イケメン使者と名乗るからにはやっぱりね、先ずは写真審査だよね!」
青「ナルシスト達から応募があったんだね!」
赤「という訳で不肖私、ヤリチンレッドが既に候補者を選出しております!」
青「ワーオ!楽しみですね!」
赤「ハイ、それでは写真選考通過者の皆様どうぞ〜〜〜」
A「こんちはー」
赤「はいはい、こんちは。どうぞそちらのエコなパイプ椅子へお座り下さいね!あ!ドア閉めといてねっ」
青「……え!?一人?」
赤「何ですか?むっつりブルーさん」
青「否定はしないよ?!」
A「僕のチャームポイントは泣きボクロです!」

青「あの人勝手に始めちゃったみたいですよ」
赤「無問題です。じゃあA君、軽くステップ踏んでみて」
青「ヒーローにリズム感はMUSTですよね」
赤「ヘイカモンッ!♪たったらたららら、たった♪」
青「ぱふ♪ 笑●!?」
赤「半分も伏せたら意味がわかりませんね!」
A「わあっ」
赤「こ、こけましたよあの人!ハァハァ!!」
青「何興奮してんのー!?」
A「駄目だ……どうせ何やったって無駄なんだ……僕なんか……」
赤「おや、落ち込んでしまいましたね」
青「根性勝負の業界でこれじゃもたないよ!」
赤「そうですね……それじゃ非常に残念ですが合格という事で!」
青「うんうん。惜しかったね、君の事は忘れな、ええー?合格なの?!」
A「わーい!」
赤「これは絵になるよ!」
青「何が!?」
赤「障害に阻まれ落ち込む隊員……それを諭し、前を向かせる俺……」
青「お前?!」
赤「加えてドジっこ要素がズギュンと来ました」
青「ズギュン!?」
A「あのー、僕火・木は塾なんで休んでいいですか」
青「自由だな?!」
赤「どうぞどうぞ。わあ、もうお別れのお時間のようです!」
青「もう!?何か楽しくなってきた!」
赤「哀愁口臭また来週!」
青「来週はアメフト特番でお休みでーす!」
赤「モーレツ!」



終.




10/38ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!