7.
「とりあえず中に入って。ちょっとしたお知らせがあるのよ」

「あ、はい…」


知らせとやらを気になりながらも、手招きされるままに教室の中に入っていく。

あいつはというと、そんな俺の姿を笑った目で見つめていて……


何がそんなにおかしいんだ!!
ってゆーかその企み顔やめろ!!



声に出したくても出せないつらさ、わかってくれ。




「奏夜くん、こちらは中条 晴樹(はるき)くん…当然知ってるわよね?で、中条くん、こっちは柊 奏夜くんよ」

「ええ、知ってます」


なんで俺を紹介するときは「当然知っているわよね?」がなかったんだ。

理不尽な紹介を聞きながら、ちらりとあいつを見る。


そしたらあいつと目が合って。


「ッ!!……」

「………」


笑われた。

くす、なんて可愛いもんじゃない。


まさに…そう、「フっ」って感じで上から目線の笑い方だった!


むかむかと胸の底から這い上がる衝動を抑えて、今は先生の話に集中することにした。

あんなやつ、ほっとけば良いんだ。



「今日二人に集まってもらったのはね…中条君にはもう話してあるけど、今度の9月の全国ピアノ連弾コンクールっていうのがあってね、それにこの学園の代表として、二人に出てもらおうと思って」





「はぁ………ってはいッ!!?」



れ ん だ ん !?




[←B][N→]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!