9.
成績が落ちたことも気にせず飄々としている彼らをみて、俺も溜息が出る。


良いな、俺もこんなに自由になれたら良いのに………。


誰に、何人にどんな風に抜かれようと、全く気にせずに、まわりからもなんとも言われない。…そんな自由を求めたところで、学園二位の時点でそれはもう無理な事なのだろうけど。


「次のピアノ試験で頑張れば良いさ」
「あ、でもその前に……夏休みだろ!」
「……俺に夏休みはないけどな」

「「嫌味かコンニャロウ!」」
「…お前等の存在のが俺にとって嫌味だっつの…」


学園上位者に、夏休みはない。

噂に聞いたところによれば、夏休みの99%がレッスンなんだとか。


…夏休みじゃなくて、夏補修って感じがするのは俺だけか。



まだ「夏休み」の事で盛り上がる二人の話をぼーっと聞き流しながら、俺の目は自然と音楽室の方角へと向いた。


ここから音楽室は見えない。

だが、音楽室へと向かう階段なら少しは見る事ができる。


「………」



今は昼休みだが、あと少しで予鈴が鳴るはずだ。


学園トップともあろうお方が、この有効な休み時間を利用しないはずはないだろう。


必ずあいつは、予鈴とともにあの階段に姿を現すんだ。




[←B][N→]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!