4.
「何笑ってんだよ…」

「何でもねぇよ。それより、今日一緒に寝るか?」

「え…っ」


途端にぱっと明るくなる奏多の顔。ホント、分かりやすいな。


「い…良いの?」
「良いよ。……寝ない?」
「ねっ、寝る!!…でも兄貴、練習は…?」
「良いよ、今日は。次のレッスンまで少し日があるし。その間にマスターしとけば大丈夫だろ」


ほら、来いよ、と言って、奏多をベッドに誘う。

俺が先に入って布団を開けてやると、大人しく入ってきた。
ふんわりと香るシャンプーの匂いに、懐かしさを感じる。

そういえば、最後に一緒に寝たのはまだ俺が中学生の頃だっけ…。


「兄貴…」
「ん?何?」
「襲っちゃっても良い…?」

「………ダメ」



……さっきの言葉は、聞かなかったことにしよう。


うん、だってあんなに可愛い奏多があんな事言うはずないもんな!!そーだそーだ!!




「……ちっ」


………。



奏多じゃない生命体が隣にいる…!!


でも今日は色んなことがあったし、奏多と一緒に寝るのも久しぶりだから、頭が疲れているのかもしれない。
うん、きっとそーだ。
だから聞こえないものが聞こえるんだ。


俺は無理矢理思考回路を中断させて、目を閉じた。


体は予想以上に疲れていたのか、意識はすぐに夢の世界へと連れていかれる……。




[←B][N→]

あきゅろす。
無料HPエムペ!