1.



バタン!!という音を響かせて家のドアを閉めた。

家の中は、誰もいないかのように静まりかえっている。聞こえるのは、俺の荒い息を吐く音だけ。



「…奏多(かなた)?」



誰もいないかのようだけど、絶対に一人はいる。俺の弟の、奏多が。


「……?」


でも、名前を呼んでも返事が一向に返って来ない。

どうしてだろう。いつもは犬のごとく走ってくるのに………




「わっ!!」
「っ、わああああぁああッ!?!?」



いきなり後ろから首に手が絡みついてきて、俺を後ろに引っ張った。

そのまま俺は体制を崩して、後ろにいる奴に抱えられる。


「…は、びっくりしたぁ…って、奏多!?」
「おかえり、兄貴ー♪」

「おかえり、じゃねぇよ…」


こっちは寿命縮む程焦ったっつの!


今だ首に巻きついている腕をぱしぱしと叩くと、体勢を元に戻されてから、手がするりと首から退いていった。



「夕飯出来てるよー」
「あぁ、有難う」
「えへへ、俺偉いー?」
「偉い偉い」
「イイコイイコしてー」
「イイコイイコー…って、するかバカ!」


もう奏多は中三になっている。

身長ももう少しで俺を抜きそうだし、あと約半年もすれば高校生になる。


なのに、今だに甘えん坊なのは変わらないんだ…。




[N→]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!