[携帯モード] [URL送信]
ノラゲ×デュラパロメモ

「おいおっさん!何一緒に入ろうとしてんだよ?!」
「誰かおっさんだ!ガキ。んで何って裸で親睦を深めるんだろう?」
「女の子限定に決まってるだろ?!つか十八禁だ馬鹿野郎!」
「18は等に満たしているしそもそも同性なら何も問題ないだろう」
「は?」
「同性で兄弟、何の縛りも見当たらねーぞ?」
「え?」
「チッ」
「ちょ、正臣?正臣くん?今『気付いたか』って舌打ちしたよな?」
「気のせい」「いや愛しい弟の挙動をお兄ちゃんが間違えるわけないだろ?」
「……ろちにぃ、リンダいる」「そ、そうだ、年の近い正臣となら男でもロリショタで発禁にはならねぇけどそこに俺が入ったら」
「リンダも男だぞ」「え」「チッ」「正臣知ってたのか?!」
「え、つまり俺はチャンスをみすみす逃してたってことかよ!」



第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!