[携帯モード] [URL送信]
反則!(臨静臨)

「シズちゃーん。とうとう弟くんにまで先越されちゃったね?」
「はぁ?何のことだ。」
「ニュース、見てないの?聖辺ルリと羽島幽平熱愛発覚ー。」
「…あぁ(確かそんなこと言ってたな…。)…で?」
「いやー弟くんには彼女出来たのにシズちゃんにはねぇ…ってことで慰めに来ましたー。うわぁ俺優しい」
「(うぜー)……いらねーよ」

そっと引き寄せては案外細く小さい体を俺は力強く抱きしめた。

「俺には手前だけで十分だ。」
「……え、なにそれ愛の告白?俺困っちゃーう。」
「そうだ、」
「…(認め、ないでよね。こんなところで)」

擦り寄る相手に珍しく可愛いと思った。

「愛してる」
「シズちゃんのばーか。(恥ずかしい奴)」


‐‐‐‐
不意に押せ押せてかカッコイイ静ちゃんにドキリとする臨也な臨静臨がいい!



第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!