[携帯モード] [URL送信]
持ち物でも個性!

※中の人ネタ。会話オンリー。

「正臣、それは?」
『ハロ、ゲンキ。オマエモナー。』
「えーっとロボット?」
「それは見ればわかるから。」
「いや、朝起きたら有ってさ。」
「あれ、正臣くんに帝人くん。」
「「臨也さん。」」
「何持って…。あー君はハロというより"ガンダムを愛してる!"っていうほうだよね。」
「いやいや、作品違いすぎでしょ。」
「あれ、臨也さんも何か…」
「あーこれ?」
「…友人帳?」
「どうやら自分に深い関わりのある物を持たされているみたいだよ。」
「え、でも僕は何も…。」
「ならこれあげる。」
「…胃腸薬?」
「なんで、」
「あ、こっちが良かった?」
「柿の種…」
「ちなみにシズちゃんはみかんだってさ。可愛いー。」

「あ、正臣くんと竜ヶ峰くん。」
「杏里。」
「園原さん。」
「あの、さい…えっと朝起きたら青い犬の縫いぐるみが置いてあって…」
「あぁ、君もか。」
「「「?」」」





〜おまけ〜
「見てみてセルティ!」
『一体どうした。……カラコンか?』
「違う違う。王の絶対的遵守だよ!」
『…何だそれ。』



‐‐‐‐
唐突に思いついた中の人ネタ。全部分かる人はいるだろうか…。
ちなみに
正臣→ガンダム00、刹那
帝人→家庭教師ヒットマンREBORN!、入江正一&柿本千種
臨也→夏目友人帳、夏目
静雄→Pandora Hearts、ジャック
杏里→こばと、こばと
新羅→反逆のルルーシュ、ルルーシュ

文にしてみると思ったより面白くない残念クオリティー。




あきゅろす。
無料HPエムペ!