[携帯モード] [URL送信]
愛情の裏返し(臨正)

「臨也さん。大好きです。」

そう言ってやれば驚いたように書類から顔を上げて俺をみる。そしてどうしたの?といつもとかわりなく笑う。

「いつも思っていることを言っただけです。」

負けじと満面の笑顔で返して、そして

「あと今日が何の日か気付いてます?4月1日、「エープリルフール」…」

種明かしと口を開くも肝心な所に言葉被された。
なんだ、気付いていたんだ。つまらない。そんな顔をすれば立ち上がって近付いてきた臨也さんに抱きしめられた。

「残念だけどエープリルフールに嘘をついていいのは午前中までなんだよ?」

だから、と言葉を続けられる代わりに口付けられた。

(知ってます。)

だけどそこは嘘をついて知らないフリをした。


‐‐‐‐‐
というわけでエープリルフールは何もしないと嘘をついてみました。しょうもない。
実はこの二人か臨静かと迷って一応此処は正臣サイトだからという理由でこの二人になったのかは内緒。



第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!