[携帯モード] [URL送信]
巡る抗争劇(多数×正臣)
※会話オンリーな小話。



「みーかど。今日何処か寄ってかねー?」
「うん、いいよ。どこ行く?」
「そうだな、確か今日発売の」
「まっさおみくーん♪」
「臨也さん…。」
「臨也さん。」
「二人で買い物?仲がいいなぁ。俺もつき…って帝人くん。なんでボールペンなんか出してるかな?」
「え…?」
「み、帝人?」
「いや、キョトンとされてもなぁ。」
「って臨也さん、いきなり抱きしめないで下さい!」
「臨也さん、まず何処からがいいですか?」
「いーざーやーくーーん?」
「「!」」
「し、シズちゃん…」
「もう紀田にはちょっかいだすなっつっただろうよぉ?」
「見逃してよ、」
「…二人とも何か勘違いしてますが正臣は僕のですよ?」
「帝人くんも冗談が過ぎるなぁ、正臣くんは俺のだよ?」
「手前ら馬鹿言ってんじゃ」

云々かんぬん抗争勃発。
遠巻きに正臣。

「………」
「紀田どうした?」
「あ、門田さん。」
「あーまたやってるのか。被害食う前に俺の所に避難しておくか?」
「…そうします。」



‐‐‐‐‐‐
ちゃっかりドタチンお持ち帰り☆
臨也vs静雄vs覚醒帝人とかいいと思う!
でも正臣は平穏求めドタチンへとかだと笑うと思い思い付いた会話ネタ(笑)
誰が誰だか一瞬わからなくなるのは内緒。



あきゅろす。
無料HPエムペ!